dotnetlogo2ほぼ出来てんですわ。だけど試せもしないし、本来の業務に復帰できないの。
ホントはコントロール ライブラリとしてきちんと作り直して、既存のアプリに実装してみたいんだけどね。
さらに本年中締め切りのお仕事もありまして、途中抜け状態なので復帰してもリハビリに数時間必要な状況。
と、やらなくちゃいかん事が多いのに新人研修が横から入っちゃいまして、そっちにエネルギー取られまくりです。
その新人くんは年明けの第一営業日から外に作業に行く予定なので、年内研修の力を抜くわけにはいかんのです。
何とか今日からは別のメンバーに押し付けることが出来たので本来の業務に復帰できそうな予感・・・w

しかし。
しかしかし年明けすぐにもう一人の新人くんが入る予定・・・うちのチームに。
もし仮に、仮にだけど年内締め切りの業務が延びたとする。すると年明けの数日間はその業務にとって(というかその業務を遂行するボクにとってか?)ものすごく貴重な数日のはず・・・
しかし新人くんがやってくる・・・
うーん、C/S なもんだから家に持ち帰って連休中にやるわけにもいかんしなぁ・・・