1月の最終金曜日になってしまいましたが、ボクんとこのチームの新年会をやりましたですよ。優寿司で。
http://www.ucatv.ne.jp/gourmet/shop/yuuzusi/yuuzusi.htm
フットワークを軽く、ってことだったので内勤のメンバーだけに絞ったわけですが、それでも8人。増えたものです。全体だと2ケタいっちゃってます。
# 軍隊的に言えば8人てのは分隊ぐらいな規模でしょうか。
# まぁ1人の人間が直接掌握できる限界ってことでしょう。
# ところが現在は小隊規模の人数を1人で直接見ながら受託業務も自分で直接開発してるわけですから精神ももたないわけですわ。
# システム管理業務については部下に移行中。早く育ってほしいと切に願っております。

で新年会ですが、宴会料理としては最低ラインの 3,000円でお願いしました。基本的には寄せ鍋、寿司盛り、刺身盛りってところ。それにお通しとマグロのカマ(大)を2台サービスでつけてもらって。その代わり飲み代は別で。
それで最終的には 40,000円にサービスしてもらっちゃって。

その代わり、前の日にタイムカードの集計を手伝って、あとはパートさんの名札とポップの作成を請け負ってw