TEMTECOMAI ORTHOSTATIC HYPOTENSION

元ダメプログラマで現ダメ中間管理職の駄文

June 2008

ムムム・・・もしかしてコレ、デスマっぽいぞ。
データの品質がこんなにもひどいとは・・・
マクロもワークシート関数も Access でのゴニョゴニョも通用せず、最後に残った手段は目視作業か・・・

デトロイト・メタル・シティ DVD-BOX(4枚組)

松山ケンイチ主演の実写版にばかり目が行っていたが、どうやら映画公開よりも前にアニメ版の DVD が発売されるらしい。
個人的にはアニメ版のほうが期待できる。
漫画原作の実写化って良いことないもん。変にストーリー変わるし、演出チープだし。
んでも何つってもクラウザーさんですからどっちも観ちゃうんだろうなぁ。。。

5
ひょんなことでチケットが回ってきまして、同僚と観てきた。
前から 8列目の良い席で汗かくぐらいに笑わせてもらいました。
しかし終わるの早すぎ。7組も出ていながら午前 10:00 から始まって 11:30 前に終了。
1組あたり 10分〜15分だもんなぁ。漫才だったらもっと長く観ていたかった。。。
これも最近のお笑い番組が悪いほうに影響してるんじゃないかなぁ。
おかげでこのあと普通に地元のお店でランチを食べることができちゃいましたよ。

とは言えクールポコの Web サイトによると、クールポコはこのあと 14:00 から宮城でも営業だってんだから大変だね。

出演者:
クールポコ
狩野英孝
ハイキングウォーキング
アントキの猪木
マッドドッグス
ゴーバンブー
フループポンチ

MSG4 一周目終了。
今度は一番簡単なモードで二周目突入。

せっかく浜松町まで行くんだから帰りに秋葉へ行こうと思っていたが、さすがにねぇ。。。

CATIA フォーラムに行く途中なのさ。
V6 が楽しみなのさ。

その記事は書いておりませんので
そういう手があったか。
新たな手法だな。

小中学校で同級生だった旧友が糖尿病で亡くなった。
インスリンは携帯していたのだが、今回は間に合わなかったとのこと。
いやー怖いな、糖尿病。
しかも同い年だもんな。
気をつけよう。

ベッチのご冥福をお祈りします。

↑このページのトップヘ