TEMTECOMAI ORTHOSTATIC HYPOTENSION

元ダメプログラマで現ダメ中間管理職の駄文

July 2008

TBS やりすぎだろ。

本日は優寿司の従兄弟の百か日。
従兄弟がやってたボランティア団体の皆さんが優寿司で宴会。
非常にありがたい事だが既に閉店時間を過ぎている。
宴会のコントロールは 100% ボランティアの方々だし、目的が従兄弟の追悼なだけにお店としても口を出しにくい状況。
明日は定休日なのでスタッフとしては大掃除を開始したいのだが。。。
やれるところだけ掃除を手伝って、24時になったらオラぁ帰る。
残ったスタッフの健闘を祈る。
深夜までお仕事お疲れさま。明日はゆっくり休んでください。

豊郷南小での盆踊りで 3人子守。
おまえら、自分で食べたいって言ったんだから最後まで食べろよな。
てか、かき氷を食べてる途中でシャーベットに目移りすんなって。
下痢痛でこんな時間に起きちまったぞ。

病院のロビーを男が占拠し、ばら撒いた灯油に火の点いたオイル ライターを投げたところ、警官が空中でライターを蹴り飛ばして引火を防いだ、と。
ジャッキーもビックリな NG なし一発 OK ですw
68歳男、灯油まいて病院ロビー占拠…「手術結果に不満」と(YOMIURI ONLINE)

もう一つ中国情報。
例の少女レイプ殺人事件ですが、警察の公式発表で 「男性が橋の上で腕立て伏せをしていたら少女が橋から飛び降り自殺した」とw
彼の国は凄いですね。。。
貴州抗議事件:少女強姦説を否定する当局、「レイプではなく、腕立て伏せだ」(大紀元時報)
立ち上がれ、中国のネチズン!!

藻の除去は全然進んでいないようです。
北京五輪セーリング会場、藻の除去作業続く(AFP BB News)
面子最優先な手法で世界各国からの非難を受けながらもここまで踏ん張ってきた中国ですが、今度は緑化をアピールするんでしょうか。

優寿司ビール祭2008
30周年記念として去年の 7月に生ビール祭をやったんだが、今年もまたやります。
7月 10日 〜 31日まで生ビールが 300円!!
これを逃す手はないだろ?

んで、なぜ開始が 7月 10日って中途半端なのか。
店のみんなが忘れてたからだとさw
去年仕切ってた店長が亡くなっちゃったからな。
それに毎年続けるイベントって意識もなかっただろうからな。
ま、とにかく 7月はビールっ腹確実だ!!

↑このページのトップヘ