TEMTECOMAI ORTHOSTATIC HYPOTENSION

元ダメプログラマで現ダメ中間管理職の駄文

August 2008

明日で連休突入。
大掃除が終わったら恒例のサーバー メンテナンス作業。
と言っても今はオイラじゃなくて担当者がやってくれる。オイラは作業監督。
終わるまで帰れないのは変わらない。

やはりこの季節のバーベキューは無謀であった。
流し台によじ登り、足に水道水をかけながらビールを飲む。
3リットル飲んでもトイレは 1度だけ。かわりに汗ダラダラ。ともかく暑かった。

帰還してすぐ風呂に直行。ぬるい残り湯に更に水を足しキンキンで 30分。
残り湯に躊躇して頭まで浸からなかったため今日も一日熱でボー。

夕方に急遽本社へ出張。課長に人事のお伺いをたてに行く。
一通り終わり、課長と夕飯を食べ、和光を出発したのは 20時ごろ。
STEP WGN の燃費が思ったよりも悪く、加須で一度降りて GS を探す。
ナビで最寄りのスタンドを探したものの、ことごとく閉店。まだ 20時台だというのに。
数店舗まわったがエンプティー ランプが点きっぱなしなのでコンビにで聞くことにしたが、バイトのおねいちゃんが自信なさげに答えるので試す気にもならず。
3件目のコンビにで自信たっぷりに答えてもらい、無事給油完了。
会社に着いたのが 23時。いやいや今日はやばかった。

8月3日、井頭公園。
今回は久しぶりにバーベキューでビールをしこたま飲めそう。
バーベキューでビールを飲まなくなったのは 2年ぐらい前から。
そのバーベキューを切っ掛けにウンチが柔らかくなって現在に至る。
因果関係はまったく不明。
今回バーベキューでビールを飲むことによってウンチが普通の堅さになる事を望む。

↑このページのトップヘ