TEMTECOMAI ORTHOSTATIC HYPOTENSION

元ダメプログラマで現ダメ中間管理職の駄文

April 2009

明日が最終日。
明後日からは連休。
連休ってもんは終わりがあるわけで、連休が終わればまたお仕事。
そんなの平気の平左の屁の河童。
明日を最後に無期限連休に入ってしまう人たちがたくさんいる。
笑ってくれるだけでオイラの心の奥底に突き刺さったストレスがどんなに和らぐことか。
明日は最終日。
また会おな。
バーベキュー行こうな。
絶対な

がんばれ。

鍋いっぱいにおでんを作りました。
ガスレンジをフル稼働で下茹でしてたんで部屋が暑いです。
こんな時間になりましたので明日の朝から食べはじめます。
朝晩 2回火を入れれば大丈夫かな。
練り物は大丈夫かな。。。

冷蔵庫が壊れちゃいました。
大量に作り置きしたカレーと一週間ほど付き合ってたので異変に気付きませんでした。
肉を追加投入しようとして冷凍庫の異臭に気付いたときには手遅れで。

どうすっかな〜、還元受けられるのは新品なんだろうな〜。
これからドンドン暖かくなるしな〜。

4月に組織変更がありまして、ボスが変わりました。
この会社に入って以来ずっと旧ボスとでしたが、今度のボスはシステム系出身ではないため新鮮です。100% 人間力で生きている感じで羨ましい。
それで新体制ですが、オイラの所は少しだけスリム化。
だけどコスト的にやばいのは変わらないわけで、何とか売り上げ伸ばさないと消滅しちゃうかもしれないぐらいです。
新規派遣の見込みも望み薄な時代ですので、受託を伸ばす方向で行きたいのは山々ながら、それとてお客様の予算が削られてる事実を考えれば。。。

なんとかインチキできんのか

で、年度末からのアレなショックも我が身に堆積するストレスの奥のほうに入ってしまいぬけ切れません。(というか現在進行形な事件だし)


オイラ、去年の 4月20日から現在まで、心の中から笑えてません。
もうすぐ一周忌だね。

パンツマンの新作に心動かされ、スーパーで鰆の切り身を買ってきて塩焼きにしてみた。
ウマー
2週連続というかブッ通しでカレーだったので新鮮w

ところでパンツマンを見てると ROOW さんを思い出しちゃうんだよな。
ふぁみり〜ねっと時代は毎週のように美味しい料理をご馳走になりました。
去年の春に久しぶりの BBQ オフで会ったけど、みんな歳とったなぁ、と。
あ、このときのオイラはまだ死のショックから抜け切れてない時期ですな。。。

↑このページのトップヘ