TEMTECOMAI ORTHOSTATIC HYPOTENSION

元ダメプログラマで現ダメ中間管理職の駄文

July 2010

市場の近くの食堂

宇都宮中央卸売市場の正面ゲート前にある食堂ですわ。
市場のまん前なので早朝から営業してるのは理解できるんだが、朝 6時からの宴会にも対応してるんだろうか。

暖龍のランチ

会社の近くにオープンしてしばらく静観してましたが、暖龍のランチへ行ってきましたよ。

メニューの写真を見て日替わりランチを注文したんだけど、日替わりなのでメニューの写真とは別の料理が出てきた。
そりゃまぁそうなんだろうけど。。。

中華料理 暖龍 テクノポリス店中華料理 / 宇都宮市その他)
★★★★ 4.5

予約済み

先週上の子 2人とポケモンを観に行ったが、現場判断で急きょプレデターズとトイ ストーリー 3 も観た。
それを上の子が得意げに話すもんだから一番下の女の子も観につ入れていけ、と。
んでまたしても世界が泣いたわけです。

ところが映画館の廊下にプリキュアのでかい看板ですわ。
発見されますよそりゃ。
看板の前でピースですわ。
「いっしょに観ようね」 ですわ。

世界が泣いた。
アンディー、本当にイイやつだったんだな。
おもちゃたちも幸せにな。

まさかココでグリーンメンのあのセリフが出てこようとは!!

本日 2本目はプレデターズ。
ま、完全勝利でハッピー エンディングとはならないだろうって予想、そのまんまでしたな。
最後もああなるだろうって事は予想通りですな。
続編があるのなら観てやろうじゃないか。
続編なしであのストーリーならつまらなすぎる。もう少し終わり方を考えてほしい。

毎年恒例、映画ポケモンの引率ですわ。
んで熟睡できるように前日は徹夜。映画が始まって 5分で眠りにつきました。
中央ブロックの最前列だったので足をダラーっと伸ばして熟睡。
最大の盛り上がり場面が終わって静かになったころに丁度目が覚めるもんですな。

ただこの日、オイラとしてはプレデターズもトイ ストーリー 3 も観たかったので、お子ちゃまを説得して 3本立てにしました。

↑このページのトップヘ