本日は仕事の最終日ですが、ボクは 9:00 から済生会で検査。(今年度の社内カレンダーが発行される前に予約入れちゃったんでね)
なもんで本日は有休!!
と思っていたら 13:00 からお客様との打ち合わせがセッティングされちゃったので、有休だけど出社。
と思っていたら打ち合わせに向かう車中、お客様から延期の電話がw 仕方ないので大掃除をやってサーバを落として帰ることにしました。もちろん有休ですが。ま、有休なんで 8時間働いてなくても働いた事になるしね。

大掃除も終ったのでサーバを落としてとっとと帰りたいところだけど、新卒者が 17:30 までやってくってんで、それを待たなきゃならんのです。
17:30 までやらないと勤務時間が足らなくなるらしくって。

明日は連休初日なわけでございますが、電源工事が行われるってことなんで出社ですw
工事に立ち会って、終了後にサーバを復旧させる、と。そうすりゃ連休明け初日に早く出社しなくても大丈夫、と。

もしかしたら連休中に愛知のトヨタ博物館に行くかもしれません。
トヨタ博物館には行くけど愛地球博には行きません。自殺行為でしょう。

トヨタ博物館への旅費は出張扱いにならないかな・・・
連休明けに出張申請して、トヨタ博物館に行くと見せかけて愛地球博、とかw