ゼロ泊二日で新潟市を通過してきました。

5/4 22:00 宇都宮発
5/5 4:00 新潟市通過
5/5 8:30 宇都宮着
正味10時間。
宇都宮市-日光街道-いろは坂-中禅寺湖-白根-苗場-湯沢-長岡市-新潟市-会津若松市-田島町-川治温泉-鬼怒川温泉-宇都宮市-優寿司
トイレ休憩 2回(計5分)、給油 1回

山道や峠道はインプレッサらしく行儀良く走らせていただきました。ごちそうさまでした。
新潟に着いたのが早朝だったんで、開いてるのは国道沿いのラーメンチェーンぐらい。どさん子とかw
なので持参した 500ml のポカリだけで、ホント休憩らしい休憩もせず、食事も取らず、約600km のロングドライブ。
おかげで iPod に入れた曲をひたすら聴くことが出来ました。
特に福島の山道は眠気の限界あたりだったんだけど、タイミング良く EL&P のアルバムが連続してくれたんで眠気吹っ飛びました。両手離してステアリングの上でキーボード弾く真似してた事は大きな声で言えない・・・

無計画にもほどがありますなw
唯一計画してた事といえば、帰ったら夏タイヤに履き替えることw
次は到着の時刻を考えて行動するようにしますw