土曜日は雨が降ったんで日曜日に延期。
夕方までたっぷり練習して本番。
練習中はものすげー調子良かった。本番後もものすげー調子良かった。

セッティングが難しい。
「アリアリ全部乗せ」ではダメです。
ダンパーは、インナーを取り替える時間もなかったんでとりあえずアウタースペーサーをギリギリまで外しました。リアはスプリングが少し踊るぐらい。フロントは細いのと中間の 2枚挟み。
モーターはノーマルが良いみたい。そりゃ会社の駐車場だもん、ホコリがすごくって。チューンドモーターだとトルクが太すぎて暴れすぎ。
あとで時間を作ってモーター交換します。

てか暴れるなら暴れるなりにコントロールする技量を付けたいもんです。