顔をすげ替えた QUEEN なんて見たくない。
そのマイナス要因をカバーするかのように、花道まで出てきてボーカルまで絡んじゃうブライアンなんて見たくない。花道まで作っちゃって痛々しい。
かつての美しさが消え、骸骨のようになってしまったロジャーなんて見たくない。
ジョンは今回の再結成についてホントに賛同しているんだろうか。
フレディの死後、ブライアンとロジャーによるハイエナみたいな金儲け行動には賛成しかねます。
WOWOW で放送した追悼ライブでのインタビューにジョンが出てなかったあたりから気になってたんだよな。

オイラにとって QUEEN は追悼ライブとウェインズ ワールドで終わったんだな、多分。
とは言え、ジョン ディーコンの引き気味な身の置きかたとか、潔さとかにも不満はあるんだけどね。