もんみや 3月号の特集「読者が行きたいと思った気になるお店ランキング Best.3」に優寿司が寿司屋で 1位に選んでいただきました。
1月号の特集「プチ背伸び寿司屋デビュー」で反響が大きかったとのことで。

しかし 1月号の掲載では定休日とラストオーダーが違ってまして、それがどのくらい影響あったのかはわかりませんが、もんみやなりに抗議に対して真摯に対応してくれたんじゃないかなぁって思ってますw
しかしもんみやさん、今回もラストオーダーの時刻が間違ってます???
だけど読者代表としてコメントを寄稿してる恵美さん 23歳のキュンキュンな可愛さに免じてオイラが許す。コレ見てたら連絡くださいw 今度一緒に食べにいこうね。