Flash Player 8 は Windows 98、Me、2000 でも動作するようだけど、IE 6.0 には対応してないらしい。
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/productinfo/systemreqs/
これらの古い Windows で Flash Player 8 を使いたい場合は IE が 5.x じゃなきゃいけないとのこと。てことでインストールできる PC は殆ど存在しないと思われます。(みんな IE 6 にしちゃってるでしょ?)
古い Windows + IE 6 に Flash Player 8 を入れると IE が起動しなくなるらしいんですわ。
Windows 2000 はともかく(といっても最近は怪しいが)、Windows 98 や Me をインストールしてる PC で Flash を表示させるぐらいにインターネットをグリグリさせる事を禁止すれば解決?