24時間駅伝でボウケンジャーのショーをやるってんで、親戚の子どもたちとそのお母さんとで行ってまいりました。代理父親ってことでw
ボウケンジャー
時折雨がぱらつく中、ショーをするほうも大変なんだなーって思いましたよ。
敵のボスと手下 3人が登場するときはボウケンジャーが 2人しか出ない。ボウケンジャーが 5人出るときは敵のボスしか出ない。つまり出演者 6人でまわしてるってわけ。
少なくともボウケン イエローは女性のように見えたんだけど騙されてますかね、オイラw

んまぁそれは置いといて。
QCT の門をくぐって会場に向かう途中、一番最初の互助会エリアってのがオイラが隔日で通ってるお客さんの会社の互助会なわけですよ。なるべく見つからないように通貨しようとしたんだけど「あ、おつかれさまですー」とか声掛けられちゃってw
あーあ、結婚してて 3人も子どもがいるなんて思われちゃったんだろうなぁ。
火消ししなきゃな・・・