July 05, 2006 セットはお得 久しぶりに赤みそ屋で夕飯。 ここの「からあげセット」はお得。単品からあげよりも安い値段でご飯が付く。ランチみたいに時間指定もないです。 ただしから揚げの味が少し薄めなので、サウザン ドレッシングが掛かっている付け合せの千切りキャベツと一緒に食べましょう。 (もちっと柔らかく揚がってればなぁ・・・口の中が痛くなるんだよう) 「FOOD」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント