July 10, 2006 ラーメン火山 ちょっと前までは宇都宮駅東口の飲み屋街が最寄店だったんだけど、優寿司の近くにもできました。 本日も石焼みそラーメンをチョイス。一般的な味噌ラーメンの味よりも「お子様」に近い味。何て言えばいいんでしょうか、サッポロ一番までは行きませんが、そっち方向です。 スープを入れると名前の通りブワっと湧き出すので、沸騰が落ち着いたら器に取り分けて食べます。 ただし最後に石の器に入れるご飯もサラサラっと行きたい場合はスープの取りすぎに注意しましょう。 「FOOD」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント