July 14, 2006 オラが会社にマイクロソフトが出張講習 Microsoft On というプログラムがあります。 一定条件さえ満たせば自分の職場で講習会を開いてくれます。 アジェンダのレベルが微妙ですが、とりあえずの「とっかかり」としては良いイベントになるんじゃないですかね。キックオフの後の一発目、開発者たちのスタート イベントとして。 んでもウチの場合は「20名以上の開発者か IT プロ」って条件が微妙ですがw てかウチの場合はこのレベルだとすでに低すぎるかな 「.NET」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント