前々からエンジンの研究とかやってたんは知ってましたけど、やっぱ実現しちゃったわけですか。
http://world.honda.com/news/2006/c060725HondaJet/
何が凄いって、やっぱエンジン屋さんだけあって自社開発のジェットエンジンでしょうか。独特のレイアウトも凄いけどね。
ASIMO、飛ぶ日が待ち遠しいですねw