痛みの度合いとか変わんないんで、明日の朝ご飯は胃に優しそうなもんにしようかなと。
んでとりあえず出汁巻き玉子とお粥なんぞを作っておいた。明日の朝はコレでいこう。
もひとつ保険に牛乳も買っておいた。ただし牛乳を料理に使うのは平気だけど、飲むのは苦手なんでガムシロも購入。
コレでベストでしょうか。
月曜は早くあがれないんで病院は火曜日ですな。
牛乳を飲むのが苦手な件、たしか小さい頃は飲めてた。うん、確かに飲めてた。
幼稚園の年中さんの時、友達のカバンの中でお弁当の牛乳が破裂してグチャグチャになってるのを目撃し、その友達の顔が牛に似てたってのが一つの原因。
それと近い時期、家でオフクロと二人でアンパンを食べてて、「アンパンと牛乳を一緒に食べると美味しいんだよ」って言ってるオフクロの口の中でアンコ混じりの牛乳がネバ〜〜って伸びた一瞬を目撃しちゃったのが追い討ち。
それから牛乳は苦手です。。。
ついでに言えば、ウルトラマン エースも顔が牛に似てるんで苦手です。。。
んでとりあえず出汁巻き玉子とお粥なんぞを作っておいた。明日の朝はコレでいこう。
もひとつ保険に牛乳も買っておいた。ただし牛乳を料理に使うのは平気だけど、飲むのは苦手なんでガムシロも購入。
コレでベストでしょうか。
月曜は早くあがれないんで病院は火曜日ですな。
牛乳を飲むのが苦手な件、たしか小さい頃は飲めてた。うん、確かに飲めてた。
幼稚園の年中さんの時、友達のカバンの中でお弁当の牛乳が破裂してグチャグチャになってるのを目撃し、その友達の顔が牛に似てたってのが一つの原因。
それと近い時期、家でオフクロと二人でアンパンを食べてて、「アンパンと牛乳を一緒に食べると美味しいんだよ」って言ってるオフクロの口の中でアンコ混じりの牛乳がネバ〜〜って伸びた一瞬を目撃しちゃったのが追い討ち。
それから牛乳は苦手です。。。
ついでに言えば、ウルトラマン エースも顔が牛に似てるんで苦手です。。。
コメント
コメント一覧 (2)
その頃、(今もだけど)食べず嫌いの私は怪訝な目でそれを眺め、大人になって”おっ、うまいじゃん。くそー、もっと早く食べておくべきだった。”と後悔したものだった。
何だろうそれ。覚えてないなぁ・・・