BBBBBBBBBQ!!!!!
オイラんとこのチーム メンバーで、鬼怒川河川敷でバーベキューをやっただよ。
午前中は風が強かったけど午後からは風も弱まって快晴。いやいやホントにバーベキュー日和でしたわ。
従兄弟自作のドラム缶コンロを使って豪快に。(おかげで腰が痛いです)
椅子、テーブル、コンロなどの物品担当、食材担当、惣菜の差し入れなどなど、みなさんホントにお疲れ様でした。
特に真岡まで肉の御代わりを買いに行ってくれた tou3 夫妻には感謝してます。(次回は時間厳守でよろしゅーw)
こうやってみんなで負荷を上手に分散させると楽しいよね。ぜひ来春もやりたいもんです。
ただ次回は若い衆に準備を任せて、オイラはビールを飲みたいですw 今回はウーロン茶を 2L も飲んじゃったもんでお腹が少し緩めですw

写真は temtecomai プレゼンツな車海老。あと殻付きホタテのバター醤油焼きもプレゼンツ。
仕入れは優寿司の親方に頼みました。アリガトやんした。おかげさまでみんなに大好評でした。
お金、あとで払いますんで金額がわかったら教えてください・・・

今回バーベキューをやった場所は実に懐かしい場所。数年ぶりに来ました。
DOS 〜 Windows 98 な頃、宇都宮ふぁみり〜ねっとっていう草の根 BBS に参加してまして、年に 2 〜 3回はココでバーベキューをやってました
地元草の根としては唯一な巨大 BBS だったんで毎回バーベキューとしては尋常じゃない人数でやってたっけw
・・・にしてもリンク先のオフ会の写真・・・あの頃オイラは若かった・・・