何だコレ。
ハズレじゃないが大当たりでもない。でもお勧めできる。見た方がいいかも。ぜひ自分で判断。

多分、往年のファンタジー系に不思議系を加えた感じだと思う。
不思議系はサインの成功に続こうともくろんだ数々の映画が撃沈。"何か" を最後の最後まで引っ張ったあげく、結局「なんだそれ」ってなものや、最後まで何も明かさず終わる物。もはや鬼門とも言えるジャンル。
その反省からなのか、最初からサービス全開。こっちの理解を無視してグイグイと引っ張ってかれ、そのうち訳もわからずハラハラドキドキw
静かなエンディング後、あちこちから鼻をすする音がする。
ふと考える。

いや〜よかった。お腹いっぱいになったよ。
んでもなにか。。。