この先 6km で辻町を左方向。さらに 500m で辻町を左方向。さらに 700m で辻町を斜め左方向。。。

長年お付き合いしていた派遣さんのお別れ会ってことで退社後にカレーを食べに行きました。
那珂川町(合併でできた町かなぁ)の今昔屋っていうお店。
ところが同僚の車に乗ってみたらナビが付いていない。壊れたので外しちゃったってことで、カレーミュージアムの悪夢がよみがえってきます。
au の助手席ナビで何とか近所までは行けた(と思う)のだけど、どうやらタイムオーバーで閉店。やはりカレーミュージアムの悪夢。。。

じゃぁってんで烏山のステーキハウス クローバーへ。(店の雰囲気は最高なのに、このウェブ サイトの色使いは残念だよなぁ。。。)
待たされるかと思ったけれど水曜日だからなのかスンナリと席へ。
同僚は "ハンバーグ B セット" を注文。
派遣さんは "サーロイン B セット" + "焼き飯" を注文。
オイラは "サーロイン C セット" + "焼き飯" を注文。あとオードブルで "カマンベールチーズのフライ 有機トマトソース" も。

クローバー 4
同僚はハンバーグが来たところで店員さんに勧められてライスを大盛りに変更。
オイラと派遣さんはライス無しで肉を食う。ヘンな感覚。
肉を少し残して店員さんを呼び、焼き飯を頼む。オイラは店員さんの勧めでライスを大盛りに変更。
そして焼き飯登場。
クローバー 7
多すぎるわ。
てかホントにコレは鉄板の上で焼いたのか?