参加者ではないが、同僚が会社帰りに事故に巻き込まれるハプニング。
バイクが渋滞レーンから車線変更して車の後部に追突。追突された車が同僚の後部に追突。バイクのドライバーは救急車で搬送。
その事故渋滞に巻き込まれた参加者の 1人が事故現場にて現場検証をしている同僚と会話をしたってのに、会場に来るなり話題に出さない。別件の事故渋滞の話題になって 「あ、そういえば」 てな感じ。オイオイ

宴会料理はきわめてオーソドックス。安く済ませたかったので 1人 3,500円予算として、寄せ鍋、寿司盛り、残りの予算で刺身盛り。予算枠外でマグロのカマ。会費 2,000円で残りは temtecomai プレゼンツ。結局鍋でみんなやられちゃったので寿司は出すだけ出してパックで皆お持ち帰り。
しかしここら辺はメンバーに女性が居たからこそでしょうか。前回の営業所メンバーとの新年会では寿司を食べきって鍋が残ってしまった。鍋じゃ持ち帰れないやね。

最後はオイラだけお残りしていつものようにキッチリと洗い物をしましたw