営業所への復帰初日、無事に終了。
開発と自社のシステム管理業務から足を洗い、外向きのシステム管理業務に対応する業務に就く。
言い訳になってしまうが、正直言って先週末までドップリとフル派遣だったため新しい業務にも管理職業務にも準備不足。ガツガツと進むしかないでしょ。

さてそんなオイラの 1日目の業務。予定が入っていたのは 「派遣者のタイムカード回収」 の業務だけw
しかも先週末までお世話になっていた派遣先w
今日は本社で定採者の入社式があり上司が誰もいないため何も上から落ちてこないんですわ。 あとは水曜日から中採者向け研修の講師に組み入れられているため、2年前に自分で作った研修資料の微調整。
明日からは本格的に前任者からの引継ぎやら何やらが始まる予定。