白沢街道と環状線の交差点から少し西に行って環状線の南側にあるお店。少し前は馬力とかってラーメン屋さんだった所。
店内外に 「薬膳料理」 とか 「烏骨鶏」 とか書いてあって、やっぱ興味持ちますよ。
でも何なんだろう、この寂しさ、この寒さ。
器類が白だからかな。ものすごく寂しい感じがする。
コンセプトを持つラーメン屋さんにしては器や店内に気が回ってないという感じ。
経費節約なのかな、5m くらいあるカウンター席のための生ニンニクは中央付近 1ヶ所だけ。
味は良いだけに惜しいですね。
あとは餃子がもう少し美味しそうに見えればグー。焦げ具合が少ないので白っぽくて器の白と合わさってチャチに見えます。
がんばれ。また寄らせてもらう。