コレクションホールに設置してある Honda Collection Hall Library のハード入れ替え完了なり。
そうか、もう 3年も経つんだ。(個人的には 3年で入れ替えはペース速っ)
設定は SQL Server のバージョンを上げざるを得ないというトラブル(?)以外特になく、スムーズに行きました。SQL Server 2000 用の DB ファイルを 2005 に入れるのに少し苦労しましたが。
問題は化粧パネル・・・w
PC のサイズが若干成長しておりまして、これがそのまんまだと入らないってんで少し暫定措置。

てか今回は社内引き継ぎも兼ねてオイラも同行しましたが、次回からは若い衆がやるんだろうな。
次回・・・いろんな変化点があるなぁ。
Windows Server のバージョン。
SQL Server 2005 も新しい Windows Server で問題なく動くかな。
Vista で今の Flash 実行ファイルは動くのかな。
レース リザルト画面での 2010年問題(と、ゲンキさんと勝手に命名)。 Flash に手を入れるとなると Flash のバージョンも劇的に上がるけど開発は大丈夫なのかな。
なんてな。