new imp 2
new imp 3
new imp 1
仕事の合間にスバルのディーラーに寄って(サボったわけじゃないよ。お客さんの会社がディーラーの横にあるんだよ)写真を撮ってきた。
そしたら受付のおねいさんがカタログをくれた。
いやー今度のインプレッサ STI はホントにセクシーだね。
このボディー ライン、フェンダーに頬ずりしたくなるライン。
なんで全グレードでこのラインにしなかったんだろうか。
でも 1,500cc なのに 3ナンバーってのは女の子には酷かもしれないな。
社外品だけど、またインプに乗り換えてもいいですかね・・・
ちょっと高いけど乗り換えちゃってもいいですかね・・・
一万円ぐらいの中古軽を通勤車両にしちゃえば問題ないよね・・・
んでも高いよなぁ・・・今からお金貯めて MC 一発終わったぐらいが買いかなぁ。