清原台の居酒屋こふで、会社の送別会でも使いましたが、今日はオイラの係の月次ミーティングで帰りが遅くなったんで寄ってみました。
予想に反して満席でした。いやいや良いことで。
S ちゃんも作務衣姿で実家の手伝い。てかこっちのが合ってると思う。
代行で帰っても 1,200円ぐらいなんだけど今日はお酒無しで普通に夕飯。
しまほっけ焼きの定食を頼もうと思ったけど魚屋さんだからカマがあるんじゃないかと思い一応聞いてみたらブリカマがあるとのこと。
てことでメニューには載ってないけれどブリのカマ焼きで定食にしてもらった。
小さめのブリらしく、カマっていうよりはカブトでしたが美味かったなぁ。値段もリーズナブル。(もしかして家族の夕飯で食べようと思ってたかな)
40人ぐらいまでなら宴会できるっていうんで今度は係の新年会でも企画してみようかな。
うん、今年の目標は小規模な非公式飲み会を増やそう。