夕食
本日も面談で 22:00 コースになってしまったため爆ハンで夕食。
ここの爆ハンは床がヌルヌルでスベスベなので転ばないように気をつけなければいけません。大変危険です。

メインは豚肉のピリ辛なやつとビーフ鉄板焼き。
ライスと飲み物の "爆弾セット"
それにスパゲッティ "一番人気のとろ〜りスパ"
同僚は爆弾ハンバーグ 200g と和食セット。
久しぶりにバカ食いしてしまったので明日は胃もたれキツーでしょうな。

ところで "一番人気のとろ〜りスパ" という名前のメニューですが、"とろ〜りスパ" が一番人気になったので "一番人気の" という称号を名前に入れたのでしょうか?
それとも最初から "一番人気のとろ〜りスパ" という名前であり、初登場以来 1位の座に君臨しているのでしょうか?
いや、そもそも "一番人気" なのでしょうか。。。
食べてみたところナポリタンにチーズがかかっているだけのようでして、オイラの好みではなかったです。。。
食べるのなら自分のメイン料理として注文し、熱いうちに食べたほうがいいでしょうね。今回のように共有スペースに置くメニューだと冷えてしまいますから。

P.S.
お新香はご飯と一緒に食べるものです。味噌汁と一緒に食べると塩分がきついですよ。