DVD でハプニングを観た。
不思議系は死んだね。
これが本家シャラマン監督作品なんだからホント死んだも同然でしょ。
不思議不思議でストーリーが進んで最後にドンッとカラクリがあって。ってのが不思議系の醍醐味なんだけど、最近のは投げっぱなしジャーマンでしょ?
見た人に何をさせようとしてるんだ、と。
ラストを迎えて何かを考えさせるタイプのジャンルじゃないだろうし。
何か満足する終息感をくれ、と。
もーーーーーーホントにーーーーーー!!
フォーガットゥン
ヴィレッジ
レディー イン ザ ウォーター
もーーーーーーホントにーーーーーー!!
まぁ最新の映画じゃないから文句の持って行きようがないんで勝手に怒りをぶちまけてるだけだけど、去年はミストやクローバー フィールドなんて面白い作品に当たったからもう少しこの流れが続いてくれるかなーと思ってたのに。。。