懐かしいなぁ。シングル レコード買ったよ、コレ。
夜ヒット出演時の事が伊武雅刀の 2008年 9月 8日の日記に書いてありました。
http://www.ibu-masatoh.com/diary/diary.html
んで "伊武のすべて" てな CD が発売されていることに気づく。
懐かしいけれど買うかどうかは悩むところ。。。

伊武のすべて
夜ヒット出演時の事が伊武雅刀の 2008年 9月 8日の日記に書いてありました。
http://www.ibu-masatoh.com/diary/diary.html
んで "伊武のすべて" てな CD が発売されていることに気づく。
懐かしいけれど買うかどうかは悩むところ。。。

伊武のすべて
コメント
コメント一覧 (1)
これ大好きだった♪
よく一緒に聴いたよね。