すぱ屋へ野郎 2人で行ってきました。
10年ぶりぐらいですかね。
前回も会社の野郎たちだけ 5人ぐらいで突撃したっけかなぁ。

退社間際に同僚がぼそっと 「ちゃんとした美味しいスパゲッチが食べたい」 と呟いたんで、普段どんなスパゲッチを食べてるのか聞いたところ、いつもはコンビニのスパゲッチしか食べてないそうな。
夕御飯のオカズにお好み焼きだけでなくたこ焼きまで出てしまう、関西人の先を行く家庭なんだからスパゲッチぐらい出てくるだろうと思うのだが。

ま、今日はタイムカードを締めに優寿司へ行く予定もあるし、岡本のすぱ屋へ行ってみるか、ということになりました。

すぱ屋のペスカトーレ

今回、オイラはペスカトーレ。(メニューに載ってる名前は忘れた。。。

すぱ屋のミートソース

同僚はミートソース。
どうやら 「宇都宮で一番濃いミートソース」 とうたっているこのミートソースを同僚は食べたがっていたらしい。

「宇都宮一」ってところが中途半端というか小さいというか。。。
流れに逆らえず 2人とも大盛りに。(大盛りは麺のみ増量)

腹いっぱいです。