March 27, 2010 ドラえもんを観に連れて行ってそのまま昼寝 親戚のお子ちゃまたちとドラえもんを観に TOHO シネマズへ。 そのままガッツリと昼寝。 個人的にはトイ ストーリー 3 が楽しみ。 「CINEMA」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント