30日の夜は派遣先のお客様が飲み会を開いてくれた。
1次会は忍家で。2次会はその近くのすし屋さん。(というか飲み屋さん)
優寿司に辿り着いたのは深夜 2時ぐらい。
爆睡
8時起床。映画は 9時から。多少の段取り変更はあったものの、お子ちゃま 2名を回収して映画館へ。同僚と合流。

1歳違いの 3名のお子ちゃまはすぐに打ち解けた。特にオイラんとこのセカンダリなお子ちゃまと同僚のお子ちゃまは共におしゃべりタイプらしく、着ている服の自慢大会ですわ。

ねぇねぇこのブーツ、リボンが付いてて可愛いでしょ? イオンで買ったのよ。

私のブーツも可愛いでしょ?

終始こんな感じ。
取り残されたのがプライマリなお子ちゃま。だってサンダル履いてくるんだもの。おまえ、なんでサンダルなんだよ。。。

映画本編、案の定、開始 10分で寝てしまい、エンドロールまで爆睡していました。
昼飯はそりゃマックでしょう。プリキュアだもの。
ハッピーセットを 3つ買ったが結局ドリンクとポテトぐらいしか食べやがらない。ポップコーン食べた直後だしな。
オイラは自分のバリューセットとハッピーセットのハンバーガーと。。。

はい、解散。
セカンダリーなお子ちゃまを送り届け、残るはプライマリーなお子ちゃまの誕生日プレゼントだわ。