週末にアポストで注文した物のうち iPod Classic だけが届いた。
さすがに Lightning - 30ピンアダプタは届かなかったけど、SB オンライン ショップで予約した iPhone 5 16白は動く気配なしなのでよしとする。
てか先週の金曜に SB から 「いつ入荷するかわかんねーから問い合わせするな」 のメールが一斉発信されたけど本日のお昼に 32 と 64 の白黒祭りが発生。気づけば 16白だけがまだ予約 2日目分が入荷しない事態に。
オイラは 17日 11:14 予約なので今月中に入手できるか微妙だね。

んでさっき iTunes に接続して同期完了。
このあいだボッコレた iPod が 40GB で、20年ぐらいかけてためた CD 全部が入っちゃってるってのに Classic は 160GB、動画入れるつもりもないので使い切れる容量じゃないな。

あとはヨドバシで注文したアルパインへの接続アダプターが届けば元通り。
まぁこいつが無くてもカーステに接続できるけど、音楽聞きながら充電できないってのが精神衛生上よろしくない。
あと数日の辛抱か。