10月27日の誕生日にプリティーリズム ディアマイフューチャー のオモチャを買ってくれとマークされてたのですが、先日遊びにいったところ 「南大門に泊まろ〜」 てな変化が。
オモチャだけなら 4,000円くらいで済むわけだが、南大門に泊まるとなると自分とあっちの家族とで大人 2名と子供 3名の料金になってしまうのか、と。
とは言え、ここ何回か 「南大門に行こ〜」 てな事を日曜の夜に言われることがあり、南大門へ行くならお昼ぐらいからじゃないとダメだよてな事を言って拒否してたので、まぁ今回ぐらいは大目に見るかな〜と OK を伝えたのであります。
しかし次の日には 「ねぇ、安くていいから近くのホテルに泊まりに行こ〜」 と、小学 2年生が言うわけないような希望に変化したわけです。
コレ、確実にママンの希望だろw
「南大門に泊まるよりもホテルのほうがいいよ」 とかそそのかしたんだろw
結局は OK したわけですが。

県内のホテルは紅葉シーズンなので全滅だと予想し、伊藤園グループの安宿で隣県を検索したところ伊香保あたりが良いんじゃないかと。
影のドン、ママンの希望であるならこちらからもお子ちゃまを通じて 「家族貸切風呂でみんな一緒にお風呂に入るならいいよ」 との条件を通知。
「えー、ママと一緒に入るの? ママがチンチン見えちゃうよ」 「オレもママのおっぱいが見えちゃうから大丈夫だよ」 とか訳の分からん回答で誤魔化しながらもママンが奇跡の許諾www
(もちろん冗談なわけだけど)

ちゅーことで伊藤園グループはちょうどズワイガニの食べ放題イベント実施中なのでいつもよりは少し高いけれど、まぁ良しとしますか。
あ、群馬サファリワールドとかでやる気のない肉食動物を見ることになるのかなぁ。。。